そういう自分を嫌いになれない1〜3

 

1.欲しいものは欲しい時に買うべきという考えのもと、パーっとお金を使っちゃって貯金なんて全然無い。というか、今欲しいものを今手に入れなきゃ何にも意味ないよ。年とってから年相応の物身につけてどうすんだ?節約とか断捨離とか、丁寧な暮らしとか、クソくらえ!……と思いつつもちょっとヤバそうなので節約の本とか買ってみたりしちゃう、そういう自分を嫌いになれない

 

2. 誰か人と違う事、が自分にとっての価値みたいになってるの超キモいけど、それを良い意味で指摘されると本当はすっごく嬉しい。でも、みんなと違う自分って、人並みになれない自分でもあるし、そもそも人並みって何なの!?っていつまでもジタバタしてアホくさ、でもそういうのが私だよ…という気分になるので、そんな自分も嫌いにはなれない

 

3.ちょっと手を繋がれたぐらいで動揺しちゃって馬鹿すぎる、かっこ悪〜。でもそういう自分を嫌いになれない。私はきっと死ぬまで自分で自分を抱きしめてるような奴だから