体調不良のうちに誕生日を迎え何故か夜中に爆泣きし一睡もできないうちに仕事復帰1日目を迎え絶望してたらもっと色々大変でなんかもうどうしたらいいの!?って逆ギレして疲れた自慢と愚痴をここに書くしかなくなっています。誰からも嫌われたくないのと自分のことしか考えていない為に、嘘を平気で沢山ついてきたんだなとやっと自覚して、そしてそれがもう癖で染み付いているということに気がつき、大人になるともう取り返せないこととか挽回できないことがある、ということもっと自覚的であるべきだし、いつまでたってもそれができない自分のことが本当に嫌いだなと考える毎日です。

この年になって本当にしょうもないと思いつつ(言い訳するのもダサくてサイテ〜)なんかもう愚痴以外に書きたいこともないのでもし仮に読者登録してくれて読んでくれている奇特な方がいれば解除してもらったほうがいいかもしれないです、と言い残して善意とさせてください(私は何を言っている…?)