12月後半に書いた日記供養

なんだかなんにもできなくて冷たい床に寝そべっている

初めてロフトで寝たら、知らない人がロフトに上がってくる夢と、会社の先輩女性に結婚を迫られる夢と、今の心境を反映した最悪な夢などを見て、もしかして北枕…!?と思ったけどどっちが北かわかんないんだった

誠実さを履き違えたくないけど私は私の意志で今年かなりいろんなことを(意図してなかったことも)してきて、実りはないけど実らせようとはできたかなって1年だ。

出会えてよかった本と映画と人とドキュメンタリーがあるし、好きじゃないものは別に無理に好きになる必要もないんだよなと改めて感じる瞬間もあった。

大根一本を使い切るのに苦労した1週間もあったし、毎日マックとすき家で最悪の肌荒れした日々もあり、夜中の3時に帰ってきて翌朝ちゃんと仕事にいけた日も何回かあった(行けなかった日もあった)。来年の目標はどんなに楽しくても一次会でスパッと帰る!で行くぞ(できんの?)