そういう自分を嫌いになれない4〜6

4.  12月に友達と旅行に行くことになった。偶然旅行の次の日がボーナス支給日である。「思う存分お金使っても大丈夫だね!」と言ったら誰一人として賛同してくれなくてびっくりした、そういうもんか。「だからお金貯まらないんだよ」とたしなめられ、反省。そういう自分を嫌いになれない。

 

5. 片付かない部屋にうんざり、足の踏み場がない。なんでか考えてみたが、本当はこの汚い部屋を愛してるのかもしれない…惰性の愛っぽくてうんざりだが。邦画の愛っぽくて大嫌いだが。

 

6.寂しくって居ても立っても居られない!みたいな状況が最近よくあって、私は今までそんなことってあんまりなかったのでまさか自分がそんな風になるなんてびっくり&かなり最悪な気分でいっぱいだぜ。でもカッコ良い音楽はどうしようもない私のこともちょっと救ってくれてスゲー!音楽に意味なんていらないよね。