可愛い犬の話だけしてたいよ

可愛い犬の話と好きな音楽の話と漫画と映画と好きな人の話ばかりしていたいけど、そんな話ばかりしていたから今こんなことになっているんだとしたらどうする?

政治の話なんて1ミリもしたくないけど、じゃあどうやったら今の地獄みたいな状況にケリがつくんだろうね。や、ほんとはこんなこと書きたくないよ鳥肌立ってきたし

丁寧に面白おかしく生きてきた結果外は天変地異で大変なことになってるけどうちには食べ物も遊ぶ場所もあるし楽しいこともたくさんあるからまあいっかって感じ?そうかも

政治とは関係なしに、感情がどんどん劣化しておかしくなってるあなたもわたしも

自分の話だけして、自分のことだけ考えて欲しくて、他人はどうなったって別に構わなくて、悪い事した奴がどんな目に遭ったとしても全部自己責任で、仕事ができない人は存在を否定されてもよくて、世の中やるかやらないかの二択しかないらしくて、そんなことばっかでやになるよ。やになるけど、一体ここからどうしたら良い?日々生きていくのに精一杯なのですが…